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ようこそクロスフィットアジアへ

クロスフィットとは、 機能的、実用的な全身運動でしかもほとんどのトレーニングメニューが短時間で終わらせることが出来ます。
外観だけではなく体の中から10の身体能力を改善向上させることを目的としています。
その10とは・・・・・

身体能力を改善向上

です。
基本的に3日間連続トレーニングをし1日休む「スリーオン・ワンオフ」のサイクルですが、御自身の体力、仕事の都合なとに合わせてスケジュールを組むことも可能です。 筋肉痛があるからと言って治るまでトレーニングを休むのではなく、ストレッチをし体が温まる程度の軽い運動をお勧めします。治りが早くなりますよ!

どう始めればいいの?

クロスフィットアジアでは、会員になる前にまず基本的なブートキャンプコース、またはマン・ツー・マンのトレーニングセッションを終えていただかないいけません。 前途は私たちのプログラムを幅広く理解させ、グループクラスのぎこちなさを和らげながらクラスを進行していきます。

あなたが学ぶこと

栄養の大切さ

栄養は、あなたの健康、精神、肉体の基本であり、アスレチックパフォーマンスに欠かせないものです。
栄養のかわりに燃料という言葉で表現すると正しい燃料が人間の遂行能力を最大限発揮させるものと私たちは考えています。
これは、F1の車にハイオクガソリンを給油するのと同じ考えです。

基礎となる9つの動き

基礎となる9つの動き